パートタイマー
「当社は、企業様の採用管理業務を受託し採用デスク業務を行なっております。」
■中途採用・新卒採用のエントリー受付
■面接スケジュール調整
■進捗状況のデータ入力 などなど、人事系事務業務のお仕事です。
電話やメールでの受付対応業務になりますので基本的(カンタン)なPC操作が必須になります。
異業種経験・未経験スタートの方も大歓迎です!
\\オペレーションセンターを新規開設//
オフィス・設備・OA機器・お仕事仲間など全てが新しい環境でスタートできます^^
・ゆとりある休憩スペース(電子レンジ・冷蔵庫、他)
・安心の鍵付きロッカー
・広々デスク、他
働きやすくキレイな環境や空間でお仕事ができます。
異業種からの転職、未経験者スタートなど、業界未経験の方が安心して就業できるよう マニュアル資料や電話・メール対応の事前研修が充実しています。
~~~主なお仕事内容~~~
【未経験歓迎の大手企業の採用代行業務】
大手企業の採用代行業務の従業員を募集しております。
新卒・中途採用等の応募者書類管理、電話連絡業務、Web面接代行業務、転職活動者への調査等の 採用代行業務の従業員を募集しております。
電話対応等から基本的なビジネスマナー及び進捗管理の為の簡単なワード・エクセル入力スキルが あれば問題ございませんので、人事部経験者はもちろんですが未経験者も歓迎しております。
また、一部転職活動者への調査コール業務もありますが、一般的なコールセンター業務と違い 獲得ノルマ等はございません。
基本は平日月曜〜金曜日の9時〜18時の営業時間内での勤務となります。
勤務時間、曜日等の相談可能です。 これまでの社会人経験が活かせる職場です。
皆様のご応募をお待ちしております。
学歴条件 | 高校卒業以上 |
必用な経験 | 特にありませんが、一般的なビジネスマナーは必要です |
必用スキル | 基本的なPC操作(Word・Excelなどの入力)※マクロ |
必要な免許・資格 | なし |
喫煙環境 | オフィス内禁煙・分煙 |
休日 |
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試用期間 | 3か月(※同条件) |
通勤手当 | 実費 |
マイカー通勤 | 可(無料駐車場あり) |
自転車・バイク通勤 | 可(無料駐輪場あり) |
転勤 | なし ※高知市内にてオフィス増設予定があります。 |
各種保険等 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
福利厚生 | 各種手当あり |
給与 | 時給1,000~1,300円 ※経験による。採用時に決定させていただきます。 |
昇給 | 半年ごとに昇給面談を実施 |