![main bg](/wp-content/uploads/2024/01/AdobeStock_503025387-scaled.jpeg)
もしも、こんなオペレーターだったら、
安心・信頼してコールセンターを
委託できますか?
![main img](/wp-content/uploads/2024/01/meeting_simple.png)
- オペレーターが学生アルバイト・・・
- コール担当者が日替わりで
安定稼働できていない・・・ - 在宅勤務のオペレーターだと
情報流出が心配・・・ - 派遣なのでわからない・・・
- 社会人経験がほぼなく、
ビジネス会話ができない・・・
![main bg](/wp-content/uploads/2024/01/AdobeStock_503025387_sp-scaled.jpg)
もしも、
こんなオペレーターだったら、
安心・信頼してコールセンターを委託できますか?
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- オペレーターが学生アルバイト・・・
- コール担当者が日替わりで
安定稼働できていない・・・ - 在宅勤務のオペレーターだと
情報流出が心配・・・ - 派遣なのでわからない・・・
- 社会人経験がほぼなく、
ビジネス会話ができない・・・
安定稼働・コスト削減を同時に実現
![img 1](/wp-content/uploads/2024/01/career_woman_simple.png)
信頼のおける自社採用オペレーター
コールセンターの多くは、派遣社員、業務委託等にて人材確保していることが見受けられますが、当社では全案件、全業務に当社社員が責任をもって真摯に対応しております。
また、自社案件のコール業務を一定期間経験した経験豊富なオペレーターのみがお客様案件の対応をしております。
業務は全てオペレーションセンター内のセキュリティエリアにて実施
一般的なコールセンターでは、在宅オペレーターの活用をしておりますが、当社では情報漏洩のリスクが高まる在宅ではなく、当社管理下のオペレーションセンター内セキュリティエリアにて業務を実施しております。
![img 2](/wp-content/uploads/2024/01/whiteboad_man_simple.png)
![img 3](/wp-content/uploads/2024/01/headset_suit_woman_simple.png)
経験豊富なオペレーターで安定品質
学生アルバイト、中には高校生アルバイトをオペレーターとして採用しているコールセンターもありますが、当社では高い業務クオリティの維持のため、厳しい採用基準をクリアした人材のみ採用しております。平均年齢30 歳半ばの社会人経験豊富なオペレーターが委託いただいた各種業務に取り組んでおります。
高い業務クオリティを長期間維持可能な体制
入社1年以内のオペレーター離職率が70%以上のコールセンターも珍しくなく、代行委託をしたものの、担当SV ・オペレーターが異動や退職などし、継続的な業務クオリティの維持ができないコールセンターも多く見受けられます。当社の2023年離職率は業界最低レベルの2.63%(2023 年月次平均実績値)であり、高い業務クオリティを長期間維持可能です。
![img 2](/wp-content/uploads/2024/01/meeting_02_simple.png)
![img 3](/wp-content/uploads/2024/01/oksign_suit_man_simple.png)
人材採用の最適化による採用コストの削減
当社は業界最低レベルの離職率を実現することによって、他の多くのコールセンターが直面する大量離職による人材採用コストを大幅に削減しております。また、求人広告代理業を事業セグメントとして持っており、採用自体の高品質化、低コスト化も実現しております。
地方に在するコストメリット
当社は、本社及びオペレーションセンターを高知県高知市に置いております。高知県には大手有名企業の各種オペレーションセンター、バックオフィス等が近年数多く進出しており、経験豊富な人材が多くいることに加え、固定費が都市部に比べ低く抑えられることによるコストメリットがあり、これが企業様へのご提供価格に表れております。
![img 2](/wp-content/uploads/2024/01/chart_simple.png)
安定稼働・コスト削減を同時に実現
![img 1](/wp-content/uploads/2024/01/career_woman_simple.png)
信頼のおける
自社採用オペレーター
コールセンターの多くは、派遣社員、業務委託等にて人材確保していることが見受けられますが、当社では全案件、全業務に当社社員が責任をもって真摯に対応しております。また、自社案件のコール業務を一定期間経験した経験豊富なオペレーターのみがお客様案件の対応をしております。
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業務は全てオペレーションセンター内の
セキュリティエリアにて実施
一般的なコールセンターでは、在宅オペレーターの活用をしておりますが、当社では情報漏洩のリスクが高まる在宅ではなく、当社管理下のオペレーションセンター内セキュリティエリアにて業務を実施しております。
![img 3](/wp-content/uploads/2024/01/headset_suit_woman_simple.png)
経験豊富なオペレーターで
安定品質
学生アルバイト、中には高校生アルバイトをオペレーターとして採用しているコールセンターもありますが、当社では高い業務クオリティの維持のため、厳しい採用基準をクリアした人材のみ採用しております。平均年齢30 歳半ばの社会人経験豊富なオペレーターが委託いただいた各種業務に取り組んでおります。
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高い業務クオリティを
長期間維持可能な体制
入社1 年以内のオペレーター離職率が70%以上のコールセンターも珍しくなく、代行委託をしたものの、担当SV ・オペレーターが異動や退職などし、継続的な業務クオリティの維持ができないコールセンターも多く見受けられます。当社の2023年離職率は業界最低レベルの2.63%(2023 年月次平均実績値) であり、高い業務クオリティを長期間維持可能です。
![img 2](/wp-content/uploads/2024/01/oksign_suit_man_simple.png)
人材採用の最適化による
採用コストの削減
当社は業界最低レベルの離職率を実現することによって、他の多くのコールセンターが直面する大量離職による人材採用コストを大幅に削減しております。また、求人広告代理業を事業セグメントとして持っており、採用自体の高品質化、低コスト化も実現しております。
![img 2](/wp-content/uploads/2024/01/chart_simple.png)
地方に在する
コストメリット
当社は、本社及びオペレーションセンターを高知県高知市に置いております。高知県には大手有名企業の各種オペレーションセンター、バックオフィス等が近年数多く進出しており、経験豊富な人材が多くいることに加え、固定費が都市部に比べ低く抑えられることによるコストメリットがあり、これが企業様へのご提供価格に表れております。
導入事例
導入事例
導入の流れ
STEP
01
ご相談・お見積り
![](/wp-content/uploads/2024/01/calculator_suit_woman_simple.png)
ご相談お見積りはもちろん無料。お見積りは最短即日にてご回答いたします。
お電話にてのヒアリングも可能で、ストレスなくお見積りまでご回答いたします。
STEP
02
業務フロー構築
![](/wp-content/uploads/2024/01/meeting_simple.png)
専任の担当者が中心となり、チーム体制で貴社に最適な業務フローの構築、スクリプトの作成まで行います。
チームには経験豊富な構築専門メンバーがおりスムーズに業務スタートが可能。
STEP
03
最短翌日から稼働
![](/wp-content/uploads/2024/01/gats_suit_woman_simple.png)
最短翌日から稼働可能で急なご依頼にも幅広く対応いたします。
導入の流れ
STEP
01
ご相談・お見積り
![](/wp-content/uploads/2024/01/calculator_suit_woman_simple.png)
ご相談お見積りはもちろん無料。
お見積りは最短即日にてご回答いたします。
お電話にてのヒアリングも可能で、ストレスなくお見積りまでご回答いたします。
STEP
02
業務フロー構築
![](/wp-content/uploads/2024/01/meeting_simple.png)
専任の担当者が中心となり、チーム体制で貴社に最適な業務フローの構築、スクリプトの作成まで行います。
チームには経験豊富な構築専門メンバーがおりスムーズに業務スタートが可能。
STEP
03
最短翌日から稼働
![](/wp-content/uploads/2024/01/gats_suit_woman_simple.png)
最短翌日から稼働可能で急なご依頼にも幅広く対応いたします。
よくあるご質問
Q1
最低契約期間や依頼件数にルールはありますか?
イベント等でのスポット利用や、短期間での契約にも柔軟に対応しております。また、リストに対する架電に関しても少数からもご発注頂けますので、お気軽にまずはご相談ください。
Q2
受電架電時のやり取り等は開示してもらえますか?
当社では、日次にて進捗状況や受電、架電結果のご報告を行っておりますのでご安心ください。また、当社では常に録音をしておりますので、ご希望がございましたら音声データ等もご確認頂けます。
Q3
発注期間中の成果内容の共有はどのようにしてもらえますか?
お客様のニーズに合わせて、エクセルやスプレッドシート、メール他を用いてご報告させて頂きます。また、ご希望がございましたら随時オンラインミーティング等も可能でございますのでお申し付けください。
Q4
状況に応じて時間帯やスクリプト内容は改善してくれますか?
進捗状況に応じてスクリプトの見直しや曜日・時間帯等変化をつけながらの対応も可能でございます。当社より、スクリプト改善のご提案をさせていただき、ご承認後にスクリプト変更をいたします。
Q5
通信料はどれぐらいかかりますか?
発信には固定電話:約4円/分 携帯電話:約16円/分の通信料がかかります。受電時には通信料はかかりません。また、フリーダイヤルをご選択いただくことも可能でございます。
Q6
電話以外にメール等も対応してもらえますか?
対応可能でございます。メール対応、郵送での資料送付等につきましては別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
Q1
最低契約期間や依頼件数にルールはありますか?
イベント等でのスポット利用や、短期間での契約にも柔軟に対応しております。また、リストに対する架電に関しても少数からもご発注頂けますので、お気軽にまずはご相談ください。
Q2
受電架電時のやり取り等は開示してもらえますか?
当社では、日次にて進捗状況や受電、架電結果のご報告を行っておりますのでご安心ください。また、当社では常に録音をしておりますので、ご希望がございましたら音声データ等もご確認頂けます。
Q3
発注期間中の成果内容の共有はどのようにしてもらえますか?
お客様のニーズに合わせて、エクセルやスプレッドシート、メール他を用いてご報告させて頂きます。また、ご希望がございましたら随時オンラインミーティング等も可能でございますのでお申し付けください。
Q4
状況に応じて時間帯やスクリプト内容は改善してくれますか?
進捗状況に応じてスクリプトの見直しや曜日・時間帯等変化をつけながらの対応も可能でございます。当社より、スクリプト改善のご提案をさせていただき、ご承認後にスクリプト変更をいたします。
Q5
通信料はどれぐらいかかりますか?
発信には固定電話:約4円/分 携帯電話:約16円/分の通信料がかかります。受電時には通信料はかかりません。また、フリーダイヤルをご選択いただくことも可能でございます。
Q6
電話以外にメール等も対応してもらえますか?
対応可能でございます。メール対応、郵送での資料送付等につきましては別途お見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
\ 平日 9:00-17:30 /
無料相談・お見積り 088-856-7317お見積りは最短即日ご回答
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